猫男子

ご報告。

こんばんは。

急に更新が途絶えてしまいすみませんでした。

宝塚とは関係の無い話なのですが、ご報告させていただきます。

12月9日の夜、
高校生の頃から実家で飼っていた犬のジルが天国へ旅立ちました。

 

金曜日、いつも通り仕事を終えて会社を出ながら携帯を見ると、
「じるくん だめみたいなんよ 電話くれ」
という母からのメールが30分ほど前に届いていました。

駅に向かいながら電話をすると、涙声の母から、
ほんの少し前にジルが息を引き取ったことを聞かされました。

すぐに一度アパートに帰り、
急いで荷物を用意して姉とともに栃木の実家に帰りました。

自分でも驚くくらい涙が溢れてきて、
こんなに悲しむならもっと頻繁に会いに行っていればよかったとか、
毎日世話をしてくれていた両親に比べて自分は何もしてあげれていなかったんじゃないかとか、
後悔の気持ちばかりが押し寄せてきます。

今はまた東京に戻って来ましたが、
何を見てもジルのことを思い出してまた涙が込み上げてきてしまい、
泣きながら商店街を歩いていたら不審者と思われそうなので、
できるだけ何も考えないようにしながら戻って来ました。

 

このブログでもジルのことをたくさんの方に可愛がっていただいていたので、
暗い話になってしまい少し迷いましたがとりあえずご報告させていただきました。

また後日、更新致します。

よろしければ、ジルが無事に天国に辿り着けるように、
いっしょに祈っていただけましたら幸いです。

なお、ブログ村のボタンは全ての記事に自動で表示されるように設定してあるため、
不適切ながらこの記事にも表示されてしまっていると思いますがご了承ください。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。
楽しんでいただけましたら、
一日一回ポチッとしていただけますと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村

スポンサーリンク

-猫男子

スポンサーリンク